インパルスレザーワークス

金運アップ!ヘビ革のラウンドファスナー・名刺入れ

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/
当店で大人気のお財布「ラウンドファスナー」。

今回ご紹介するのはヘビ革を使用したワイドタイプです。
ヘビ革は金運アップアイテムとしても大人気ですよ!

アイテム紹介

ヘビ特有のうろこ感がとても綺麗です。

ワイドタイプには仕切りがふたつあります。
片方は小銭入れ、もう片方はポケットになっていてお札・領収書などが入ります。

ファスナーはYKKの「エクセラ」を使用しています。
高級感のあるゴールドの金具、布地テープにはグレーを合わせています。

ファスナーはお好みの色をお選び頂けます。

今回は名刺入れもセットで製作させて頂きました。

ヘビ革・レッド・ブラックの配色がシビれます。

こちらはカード入れとしてもお使い頂けます。
財布がカードでパンパンになっていませんか?
そんなあなたにおすすめですよ。(^-^)

オーダーメイドについて

この他にもラウンドタイプのお財布は様々な種類があります。
これまでのオーダーメイド製作例をご覧ください。(^-^)

名刺入れ「匠モデル」はこちら。

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。

オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さい。
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)
・ファスナーの色(金具とテープそれぞれ)

※こちらからネット予約を受け付けております。

オンラインショップ

オンラインショップでも販売中です。
スマホでショップをフォローして頂くと、新商品入荷のプッシュ通知が届きます!\(^o^)/

お問い合わせ

※オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。

製作者について