革製品の事でこんなお悩みありませんか?

こんにちは!
インパルスレザーワークスの鶴田修です!(^O^)/

製作者プロフィール

皆さん、お買い物をしていてこんな事を感じたことはありませんか?

「なかなか欲しい物が見つからない・・・。」
「気に入っていたけど、もう売ってない・・・。」
「良いんだけど色がちょっとなぁ~・・・。」

例えばお財布を探していてインターネットで検索すると数えきれない程の商品がヒットします。
しかし、不思議な事に「コレだ!」という物って、なかなか見つかりませんよね!( ̄― ̄)ウンウン

 

 


お財布と言ってもたくさんの種類があり、人によって好みも違います。
また色・素材・サイズなど使い方やライフスタイルにより、その人にぴったりのお財布は様々です。

しっかり収納できる大容量のお財布もあれば、お手軽でコンパクトなお財布もあります。
お札・小銭・カードが入る一体型が良いという方、お札と小銭は別々が良いという方もおられます。

インパルスでは様々なタイプのアイテムを製作しております。
例えば財布・小銭入れ・カード入れなども色んな種類がありますので、きっとあなたにぴったりのアイテムが見つかると思います。(^-^)

また、インパルスではオーダーメイドも承っております。
これまでにも、たくさんの方々にお話を伺い様々なアイテムをお届けしてきました。
そこで培った経験をいかし、あなたにぴったりのアイテムをご提案いたします。

 

 

ぴったりのアイテムを見つけるには

お客様の中には「どんなのが良いのか分からない・・・。( ̄﹏ ̄;)」という方も結構おられます。
あなたにとって良い物を見つけるヒントとなるのは、現在あなたが困っている事・不便に感じている事です。

例えばよくある例なのですが、お財布がはち切れそうな程パンパンになっている方が良くおられます。(*/▽\*)
原因はだいたいの場合が大量のカードです。
クレジットカード、キャッシュカード、免許証、保険証、診察券、会員カード、ポイントカードなどなど…。

そして、大体の方がそうなのですが、大量にあるカードのなかで本当によく使うカードってほんの数枚ではありませんか?(・・?
その他のカードはほとんど使わない…。
だけど、いざという時に持っていないと困るから財布に入っていて、数カ月に1度の出番を待っている…というパターンです。

お気持ちはよく分かります。(^-^)(笑)
しかし、パンパンになったお財布は、痛みも早いですし見た目も良くありません。
お金も居心地が良くないので「もう戻って来たくないな。」となり、金運も下がってしまいそうな気がします。

<解決策>

カード入れを別に持ちましょう!(^-^)
お財布にはよく使うカードだけを残し、あまり使わないカードはケースにまとめておきましょう。
あなたもお財布もお金もスッキリして、気持ちよく過ごせると思いますよ!
この他にも困り事・悩み事がある方はぜひお話をお聞かせください。(^-^)

 

 

あなたにぴったりのアイテムとは

いかがでしょうか?
あなたにぴったりのアイテムはイメージ出来たでしょうか。

すぐにイメージするのは中々難しいかも知れませんね。
これまでにオーダーメイドで製作したアイテムはブログでも紹介しています。
気にはなるんだけど、まだピンと来ないという方はこちらを参考にして頂くと良いかも知れません。

 

そんな方には、当店の公式LINEをおすすめします。(^-^)
ご登録頂いた方限定で新商品・割引きクーポン・ブログ更新などお得な情報をお届けしています。
お知らせは月に1~2度位です、もちろん無料でご登録頂けます。

ご登録はこちら↓

友だち追加