鬼滅の刃キーケース 竈門炭治郎モデル

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

ちょっと変わったキーケースを紹介します。

緑と黒のチェック、昔からある市松模様という柄ですね。

そうです!
鬼滅の刃に登場する竈門炭治郎が身に着けている、着物の模様ですね。(^-^)

皆さんは鬼滅の刃をご存知ですか?
主人公の炭治郎が鬼になってしまった妹・竈門禰豆子を助けるため、鬼のボスである鬼舞辻無惨を倒しに行くという物語です。

ただいま上映中の映画、鬼滅の刃「無限列車編」はもう見られましたか?
大ヒットしているのでご存知の方も多いと思いますが、大人でもとても感動できるのでおすすめですよ!(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

内側はシンプルなつくりになっています。

 

鬼滅の刃には我妻善逸・嘴平伊之助など主人公以外にも魅力的なキャラクターがたくさん登場します。

その中でも特に人気があるのが、鬼殺隊のリーダー的な存在である「柱」と呼ばれるキャラクター達です。
全部で9名いるのですが去年のTVでは冨岡義勇・胡蝶しのぶが登場しました。

今回の映画「無限列車編」に登場する柱は煉獄杏寿郎です。
柱は全員かなり個性が強いですが、煉獄さんも見た目からしてクセが強い~!
そして、映画を見てもらえれば分かりますが、かなりカッコ良いです。(・ε・)ヒュ~

 

 

キーケース内側の黒い革は「鬼殺隊」の制服の色を表しています。

白いステッチは炭治郎のベルトや足袋をイメージしています。
もう炭治郎のにおいがプンプンしますね!笑( ̄― ̄)ウンウン

 

先ほどから・・・
画像の後ろ側に気になる物が写っていますよね。(・ε・)?

そうです!(っ °Д °;)っマサカ
鬼殺隊が鬼の首をはねるのに使う「日輪刀」です。

画像はうちの息子が製作した煉獄杏寿郎の刀です。
刃の色、「悪鬼滅殺」の刻印、炎の形の鍔などかなりクオリティーの高い代物となっています。
(こちらは非売品となっております。(^-^))

 

 

オンラインショップ

スマホアプリでショップをフォローして頂くと、新商品入荷のプッシュ通知が届きます!\(^o^)/
鬼滅の刃 竈門炭治郎モデルはこちらからどうぞ!

オンラインショップはこちら

 

 

お問い合わせ

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。