ゾウ革パワーで金運アップ!大容量の春財布

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/
皆さん2021年、いかがでしょうか?

私は「春財布」シーズンの為、お財布の製作に明け暮れております!o(*^▽^*)┛
相変わらずコロナで大変ですが、春財布で運気アップさせていきましょう!

 

ゾウ革を使ったラウンドファスナーです。(こちらはだいぶ前に製作したやつですが…(^-^;)
ゾウ革は金運アップにも良いので春財布にもぴったりですよ!

 

 

柔らかくて肌触りもとても良いです。(^-^)

 

 

内側は鮮やかなセルリアンブルーと渋めのグレーです。
こちらはガバッと開くオープンタイプになっています。(^-^)

 

 

ゴールドのファスナー部分は小銭入れです。
その後ろにお札入れが2カ所、アコーディオンタイプで良く広がるので使いやすいですよ。

ファスナーはゴールドの金具と、革の色に合わせた水色のテープを使用しています。b(-_^)ココポイント

 

 

小銭入れもファスナーを開くとマチが付いていて、使いやすいです。(^-^)

 

 

小銭入れ前面にカード入れが4枚です。

 

 

反対側には大きなマチが付いたポケットがあります。
大量の領収書、通帳なども収納可能です。(⊙o⊙)

 

 

こちらはオプションのカード入れです。
カード入れの後ろ側にもお札を入れる事が出来ます。

 

 

ポケット全面には縦向きでカードが6枚入ります。

 

 

ファスナーはYKKの上位モデル「エクセラ」を使用しております。
金具・テープそれぞれお好きな色をお選び頂けます。

 

最近キャッシュレスとよく聞きますが、大容量のお財布もまだまだ人気です。
オーダーありがとうございました。(^-^)

 

 

春財布について

「春財布か~、良いかもなぁ~。」
「確かに春財布ってよく聞くけど、財布なら何でも良いのかなぁ?」
なんて思ったあなた!

購入から使い始めのタイミング、おすすめの形・革素材など春財布の全てがわかる!
こちらの記事をご覧ください!(^-^)

 

 

オーダーメイド

春財布におすすめのお財布は色々な種類があります。
これまでのオーダーメイド製作例をご覧ください。(^-^)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
こちらのお財布はレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さい。

〈参考価格〉

牛革 ¥43,470~(税抜き)
ゾウ革 ¥59,450~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)
・ファスナーの色(金具とテープそれぞれ)
※価格は目安とお考え下さいね。(^-^)

 

 

オンラインショップ

スマホアプリでショップをフォローして頂くと、新商品入荷のプッシュ通知が届きます!\(^o^)/

オンラインショップはこちら

 

 

お問い合わせ

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。