クロコダイルの名刺入れ

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

オーダーメイドで製作したクロコダイルの名刺入れを紹介します。

目次
・オーダーアイテム紹介
・オーダーメイドについて
・オンラインショップ
・お問い合わせ

 

オーダーアイテム紹介

自然なツヤと綺麗なイエローのクロコダイルです。
素材の良さを活かすためステッチも同色を使用し、上品に仕上げました。

ダブルステッチと言われる手縫いの手法で縫製しております。

 

 

内側のポケットもクロコダイルの贅沢仕様です。(^-^)

 

 

 

 

収納スペースは3カ所あるので自分の名刺、頂いた名刺と仕分ける事が出来ます。

 

 

実は、前回にも同じクロコダイルを使った財布をオーダー頂きました。
そちらを大変気に入って頂き、今回も同じ素材で名刺入れを製作させて頂きました。
(クロコダイルミニ財布はこちらです。)

 

そして、
もうひとつ実は、今回のお客様は骨折した私の足を手術して下さった外科医の先生なのです!(⊙o⊙)(笑)
先生、足もすっかり良くなり今では息子とサッカーを楽しんでおります!
オーダーありがとうございました。(^-^)
池田整形外科リハビリテーションクリニック
広島市東区戸坂大上4丁目

 

 

オーダーメイドについて

お好みの色をお選び頂き財布・名刺入れ・キーケースなど製作致します。
店頭にもクロコダイル皮革を展示しておりますので、実物を見て触って質感をお確かめ頂けます。

 

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さい。

〈参考価格〉

¥26,800~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)
※価格は目安とお考え下さいね。(^-^)
オーダーメイド打ち合わせを予約する
こちらからネット予約を受け付けております。

 

オンラインショップ

スマホアプリでショップをフォローして頂くと、新商品入荷のプッシュ通知が届きます!\(^o^)/

オンラインショップはこちら

 

 

お問い合わせ

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。