開運!実りの「秋財布」を家にいながらオーダー出来ます

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

ZOOMを使ったオンラインでオーダー頂きましたお財布を紹介します。
外出は控えたい方や、買い物に行きたいが時間がないといった方に大変おすすめです。(^-^)
面倒な登録なども必要なく、スマホかパソコンさえあれば簡単に出来ちゃいますよ!

詳細はこちらをご覧ください。

 

ところであなたは、「秋財布」ってご存知でしょうか?
別名「開き財布」とも呼ばれ、つまり「開運」する財布の意味を持っており、秋に財布を新調することで運気の流れが良くなり金運アップ効果が期待できるのです。

それに加え、秋は一粒万倍日もたくさんあります。
財布を新調・使い始めるにはとても良い季節です。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは、、一粒の籾(もみ)が何倍にも実って立派な稲穂になることを意味する日。
この日に始めたことは後ほど大きく発展し、いい結果をもたらすと考えられています。

<2020年秋の一粒万倍日>

10月 …3・9・18・21・30
11月 …2・14・15・26・27

 

目次
1、お客様のご感想
2、オーダーアイテム紹介
3、オーダーメイドについて
4、オンラインショップ
5、お問い合わせ

 

お客様のご感想

奈良県在住です。
zoomを使って遠隔でオーダーしましたが、とてもスムーズにやりとりが出来ました。
見本をいくつも用意してくれたので、イメージしやすかったです。 そして希望通りの財布で、使い易さもこだわって作られているので、とても満足です。
遠隔でもオーダーメイドがスムーズにできて良かったです。
また次回もお願い致します!

オーダー頂きありがとうございました。(^-^)
気に入って頂けて大変嬉しいです。

藤原様は奈良県で心整体院を経営されています。
お医者様からも推薦され、メディアでも「スゴ腕院長」と紹介されるほどです。
色んな病院や整骨院などに通ったけど改善しないという方は、ぜひ診察してもらってみてはいかがでしょうか?

心整体院詳細はこちらからどうぞ。

 

 

オーダーアイテム紹介

当店の1番人気財布「ラウンドファスナー」
焦茶にベージュのファスナーが秋っぽくて良いですね、まさに「実りの開き財布」です。¥(@^0^@)/

ファスナーについて

 

 

カード入れが左右に6枚づつ、合計12枚です。
当店のスタンダードタイプです。

 

 

お札入れは大きく開き使いやすいです。(^-^)

 

 

小銭入れもマチ付きでとても使いやすいですよ!(^-^)

 

 

表側は焦茶、内側はワインレッドとブラック、ステッチ(縫い糸)はファスナーに合わせベージュを使用。
秋らしい落ち着いた柔らかい雰囲気のお財布に仕上がりました。

きっと、良く実ると思います。(^-^)
オーダーありがとうございました。

 

 

オーダーメイドについて

この他にもラウンドファスナーのお財布は色々な種類があります。
これまでのオーダーメイド製作例をご覧ください。(^-^)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
こちらのお財布はレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さい。

〈参考価格〉

¥36,000~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)
・ファスナーの色(金具とテープそれぞれ)
※価格は目安とお考え下さいね。(^-^)

オーダーメイド打ち合わせを予約する
こちらからネット予約を受け付けております。

 

 

オンラインショップ

スマホアプリでショップをフォローして頂くと、新商品入荷のプッシュ通知が届きます!\(^o^)/

オンラインショップはこちら

 

 

お問い合わせ

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。