人気のラウンドファスナーにワイドタイプが登場!

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

当店1番人気のお財布と言えば「ラウンドファスナー」です。
今回はワイドタイプを紹介します。

お札・領収書・通帳・チケットなどを細かく分けたいという方におすすめです!(^-^)

 

 

サイズ:20cm×10.5cm
大きさはスタンダードタイプと同じです。

 

 

このワイドタイプの特長は仕切りがふたつになり、収納個所が増えている所です。

 

 

両端にはお札入れがあります。
大きく開くのでお札の出し入れがとても楽です。(^-^)

左右に6枚づつ合計12枚のカード入れがあります。

 

 

 

仕切りのひとつは小銭入れになっています。

 

 

マチが付いていますので小銭の出し入れもとても楽です。(^-^)

 

 

もうひとつの仕切りには領収書などを入れるのに便利なポケットになっています。
お札を入れる事も可能です。

 

 

仕切りの側面にもポケットが付いていて便利です。

もちろん仕切りの間のスペースにも物を入れる事が出来ます。
銀行通帳、パスポートなども収納可能です。

 

 

ファスナーについて

 

 

 

 

オーダーメイド

この他にもラウンドファスナーのお財布は色々な種類があります。
これまでのオーダーメイド製作例をご覧ください。(^-^)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
こちらのお財布はレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さい。

〈参考価格〉

¥39,000~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)
・ファスナーの色(金具とテープそれぞれ)
※価格は目安とお考え下さいね。(^-^)

 

 

オンラインショップ

スマホアプリでショップをフォローして頂くと、新商品入荷のプッシュ通知が届きます!\(^o^)/

オンラインショップはこちら

 

 

お問い合わせ

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。