こだわりの詰まったシャークキーケース

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

皆様、革製品と聞くと何の革を思い浮かべますか?(⊙_⊙)ウーン
いちばん一般的なのは牛革でしょうか。

今回ご紹介するのは「シャーク」、サメの革です。
ザラザラとしたヤスリのようなサメ肌とよく言いますが、革製品になったサメ革は意外にも柔らかくてスベスベ気持ち良いんですよ!(。・д・。)ヘェ~
独特のシボ模様もいい感じの人気素材です。(^-^)

今回オーダー頂いたのはキーケースです。

 

 

スベスベ柔らかいサメ革の魅力にすっかり魅了されてしまったO様。
これまでにオーダー頂いた、財布・マネークリップ・小銭入れ・キーカバー、そして今回のキーケースとシャークコレクションを並べてご満悦のご様子です。(^-^)
次はもちろんシャークでクラッチバッグを製作予定です。

いつもオーダー頂き、ありがとうございます。(^-^)

 

 

ファスナーを開けると...

 

 

小銭入れになっています。

 

 

キーフックは5本です。
左側にはカードが入るスペースがあります。

 

 

真ん中のポケットには小さなポケットがあり、500円玉がちょうど入る大きさになっています。
もしもの時の為のお客様のこだわりポイントです。(^-^)

ステッチにはパープルとレッドの糸を使用しています。
これはサンフレッチェの紫と、カープの赤をイメージしています。

 

 

お客様のこだわりがたくさん詰まったキーケースです。
オーダーありがとうございました。(^-^)

 

 

オーダーメイド

この他にもキーケースは色々な種類があります。
これまでのオーダーメイド製作例をご覧ください。(^-^)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

オンラインショップ

スマホでショップをフォローして頂くと、新商品入荷のプッシュ通知が届きます!\(^o^)/

オンラインショップはこちら

 

 

お問い合わせ

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。