大きく開いて使いやすい!お洒落な小銭入れ

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

今回ご紹介するのは、とっても使いやすい小銭入れ「PALETTA~パレッタ~」です!(ू•ᴗ• )
大人気の秘密は大きく開く本体の構造にあります。

大きさは横10cm×縦7cmの手のひらサイズです。
縫製はダブルステッチという手法の手縫いで仕上げています。

 

 

見た目はシンプルな小銭入れらしいデザインですね。(^-^)

 

 

ボタンを外して開いていくと…

 

 

立体的に開いていき…(⊙_⊙)

 

 

最終的にここまで大きく開きます!(⊙o⊙)ヒェー

 

 

2~3枚程度ですがカードを収納する事も出来ますよ。(^-^)

 

 

インパルスのシンプルなロゴです。

 

 

唐草模様の入ったボタンがデザインのポイントになっていますね。

 

 

手のひらに小銭を載せているような使いやすさですよ!(^-^)

 

 

使い方

動画をご覧ください。

 

 

牛革の他にもクロコダイル・ヘビ革・サメ革・コードバンなど様々な素材で製作しています。
革の色に合わせてステッチ(縫い糸)の色も変えているんですよ!(・ε・)ヘェ~
ボタンはシルバー・ゴールド・アンティークの3色があります。

 

 

オンラインショップ

各色とも1点物になりますので気になるアイテムはお早目にご購入下さいね。
スマホでショップをフォローして頂くと、新商品入荷のプッシュ通知が届きます!\(^o^)/

オンラインショップはこちら

 

 

オーダーメイド

この他にも小銭入れは色々な種類があります。
これまでのオーダーメイド制作例をご覧ください。(^-^)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
こちら小銭入れはレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さい。

〈参考価格〉

牛革¥9,400~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)
※価格は目安とお考え下さいね。(^-^)

 

 

 

 

お問い合わせ

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。