さらに使いやすくなった!素材感を活かしたL字ファスナーミドル

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

当店の数あるお財布の中でも、人気が高いのが「ファスナータイプ」のお財布です。
今回ご紹介するのは、程よいサイズ感が手に馴染み「とても使いやすい!」と好評の、「L字ファスナーミドル」です。

実はこの度、マイナーチェンジしてさらに使いやすくなりました!\(^o^)/

 

サイズ:13.5cm×9.5cm×2.5cm
縫製:ダブルステッチという手法で手縫いにて仕上げています。
素材 表側:アラスカ(イタリアンレザー)キナリ
内側:牛ヌメ革(ヨーロッパ産)キナリ
ステッチ(縫い糸):ホワイト
ファスナー:YKKエクセラ

 

 

高級ファスナー「YKKエクセラ」を使用しています。

ファスナーについて

 

 

左側にカード入れ、右側に小銭入れ、その後ろ側がお札入れになっています。

 

 

カード入れは4枚です。
その下側にもポケットになっていてカードが数枚入ります。

 

 

小銭入れはこの向きだと、とても使いやすいです。(^-^)

 

 

カード入れはBOX型になっているので大きく開きます!(⊙o⊙)ワォ-

 

 

小銭入れの下側にもポケットがついていて、カード等が数枚入ります。(^-^)

 

 

今回マイナーチェンジしたのは、このお札入れです。
大きく開くようになって、さらに使いやすくなりました!¥(@^0^@)/

 

 

どこが変わったのかというと…こちらは従来のタイプですがお札入れの右端に注目してください。(⊙_⊙)?
上側の端まで本体に縫い付けてありますね、新しいお財布はここを真ん中あたりまでしか縫い付けていません。

たったこれだけの事ですが、大きく開くようになりお札の出し入れが飛躍的に楽になりました。
どのアイテムもそうですが一見変わらないように見え、少しずつ改良を加え進化しているのです。<(  ̄^ ̄)

 

 

当店のロゴも新しくシンプルになりました。

 

 


生前に付いたと思われる傷跡です。
ワイルドな雰囲気なのでそのまま活かしました。(^-^)

この革はワックスが入っていて、大変”味”のある素材です。
経年変化も存分に楽しんで頂けると思います。

 

 

オンラインショップ

こちらでも販売中です!
1点物ですので気に入った方はお早めにご購入下さいね。(^-^)
スマホでショップをフォローして頂くと、新商品入荷のプッシュ通知が届きます!\(^o^)/

オンラインショップはこちら

 

オーダーメイド

この他にもミドルサイズのお財布は色々な種類があります。
これまでのオーダーメイド制作例をご覧ください。(^-^)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
こちらのお財布はレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さい。

〈参考価格〉

¥38,000~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)
・ファスナーの色(金具とテープそれぞれ)
※価格は目安とお考え下さいね。(^-^)

 

 

 

 

お問い合わせ

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。