可愛いくて使いやすいバッグと言えばやっぱりコレです!

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

当店で大人気のがま口シリーズの中ですが、今回はショルダーバッグを紹介します。
たくさんある革サンプルの中からお好きな革をお選び頂き製作する事も出来ますよ!(^-^)

サイズ:最大幅32cm×高さ22cm(げんこ含む)×マチ10cm
素材:牛ヌメ革
口金サイズ:24cm

 

 

オイルを含んだアンティーク感のある牛革を使用しています。
間口は24cmありますので長財布も充分通るサイズです。

 

たくさんのサンプルの中からお好きな革を選んで頂けるオーダーメイドも受け付けております。

色・質感・硬さ・手触りなど同じ牛革でも様々です。
お気に入りの革を見つけてくださいね!(^-^)

 

 

大きく開くがま口は何がどこにあるか一目瞭然ですね。(^-^)
バッグ内側にはピッグスウェードを使用しています。
肌触りが良く高級感がありますよ。

 

こちらもお好きな色をお選び頂けます。

 

 

 

ぷっくりと膨らむがま口バッグは見た目以上に収納力がありますよ。(^-^)

 

 

バッグ内側にはファスナーポケットもあります。

 

 

ポケットの内側もピッグスウェードの豪華仕様です。(^-^)

 

 

高級ファスナーYKK「エクセラ」を使用しています。
こちらもお好きな色をお選び頂けますよ。

ファスナーについて

 

 

ショルダーベルトは牛ヌメ革、金具は真鍮無垢を使用しています。
バックル付きで長さが調節できるようになっています。

オンラインショップはこちら

<オーダー参考価格>

¥41,800~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)
・ファスナーの色(金具とテープそれぞれ)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
こちらのバッグはレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さい。
※価格は目安とお考え下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。