英国製ブライドルレザーのオーダーベルト

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

英国クレイトン社製のブライドルレザーを使用したベルトを紹介します。
長さはもちろん、ベルト幅もお好きなサイズで製作致します。

ブライドルレザーとはみつろうと脂を繊維の中まで浸透させた、極めて水に強く丈夫な革です。
馬の鼻息の湿気から革手綱を保護するために、湿度の高い英国で考案された製法です。

バックルの持ち込みにも対応させて頂きます。
ネットなどでお好きなバックルをお探しいただき、そのバックルに合うようにベルトをお作りする事も出来ますよ。(^-^)
サイズもデザインもあなたにぴったりのベルトをどうぞ!

お客様のご感想

スマホで革製品等で調べてお店を知りました。
打ち合わせも分かりやすく、スムーズに出来ました。
出来上がりはとても満足しています。
今度は何をつくってもらうか考えます。

気に入って頂けて大変嬉しいです!\(^o^)/
ブライドルレザーは最初は硬めですが、使って頂くうちに柔らかく馴染んできて味もいい感じに出て来ます。
腰にぴったりフィットしてくると思いますよ。
ありがとうございました。(^-^)

 

真鍮無垢のゴツめのバックルを使用しています。
デザインはシンプルですが存在感は抜群です。

 

 

折り返しはネジ式です。
ネジも真鍮製を使用しています、ネジを緩めれば簡単にバックルを取り外す事が出来ます。

 

 

剣先は斜めカットでシャープに仕上げました。
お好みの形でカットします。

 

<オーダー参考価格>

英国製ブライドルレザーベルト
¥13,600~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の色(黒か焦茶)

オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さい。
※価格は目安とお考え下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。