御朱印帳ケース

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/
皆さんは「御朱印帳」ってご存知でしょうか?(⊙ˍ⊙)?

「御朱印(ごしゅいん)」とは、神社や寺院において、参拝者に向けて押印される印章・印影の事です。
押印の他に、参拝した日付、寺社名・御祭神・御本尊の名前などを墨書きして下さるところが一般的です。
また、御朱印をもらう(本来は拝受と言います)ために使用する帳面を、「御朱印帳(ごしゅいんちょう)」と呼びます。
御朱印の起源は、寺社へ写経を納めた(納経)際の受付印であったとされています。

この御朱印帳が今ひそかなブームらしいのです!(・ε・)ヘェ~
御朱印は参拝した証、その神社との「縁」だと思います。
旅行などに行ったときには神社に寄って集めてみると楽しいかも知れませんね、良い思い出にもなりますしね!(^-^)。
私もコロナが治まったら行ってみようと思います!(^-^;

 

という事で、御朱印帳ケースを紹介します。

御朱印帳もデザインやサイズが色々あるようです。
もちろん、お好きな色でぴったりサイズでお作りしますよ!\(^o^)/

素材:ベルギー産「ルガトショルダー」(牛ヌメ革)

 

 

お客様のご感想

友人へ御朱印帳を入れる革のケースをプレゼントしようと思い、既製品も含め色々調べた結果インパルスさんにたどり着きました。
HPを見てピン!ときたのが理由です。

打ち合わせ時は色々な提案、相談にも乗ってくれ、とても感じの良いオーナーさんでした。
そして思っていたより値段も安く、日数もかからず凄く良かったです。

出来上がった御朱印帳ケースはスタイリッシュで、とてもカッコ良く飽きの来ないデザインで非常に気に入りました。
友人も必ず喜ぶと思います。
次回、お世話になるときは自分へのプレゼントをオーダーしに来ようと思います。

気に入って頂けて大変嬉しいです。\(^o^)/
私も御朱印集めますよ!ありがとうございました。

ご友人の方にも喜んで頂けることを願っております。
(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

デザインはいたってシンプルです。

 

 

落ち着いたブルーに、鮮やかなイエローのステッチがポイントです。(^_-)d

 

 

深い色味と透明感のあるツヤがとても綺麗な素材です。
カラーは茶・焦げ茶・黄・橙・赤・ワイン・緑・青・紫・黒の10色です。

 

 

<オーダー参考価格>

¥16,500~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・ステッチ(縫い糸の色)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さい。
※価格は目安とお考え下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。