便利なベンリーがま口バッグ

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

お財布、バッグ、ポーチなどと当店でも人気のある「がま口」ですが。
皆さんはベンリーがま口ってご存知でしょうか?(@_@)

がま口の棒部分にバッグを通すだけで出来上がってしまい、
しかも、がま口自体が持ち手にもなりますし、口も大きく開き使いやすく、デザインも可愛い!
と、その名の通り便利(ベンリー)ながま口です。(笑)

今回はベンリーがま口を使った、小さめのショルダーバッグを紹介します。(^-^)

サイズ:横幅21cm×高さ24cm(がま口含むと29cm)×厚み9cm
素材:牛ヌメ革

 

 

本体は贅沢に1枚革を使用しています。
縫い合わせ部分は横にしかないので、とてもすっきりしたデザインになっています。

 

 

オイルレザーのもちもちとした肌触り、質感がとても良いです。(^-^)

 

 

革の色ムラ感と、アンティークゴールドの金具がレトロで良い雰囲気ですね。(^-^)

 

 

バッグの内側には倉敷帆布のイエローを使用しています。
がま口を開けるとパッと明るい雰囲気になります。

大きく開くので隅々まで見えて、とても使いやすいです。(^o^)

 

 

小物用のポケットがひとつあります。

 

 

一般的な長財布(20cm)がちょうど横向きで入るサイズです。
マチは9cmあるので、スマホ、キーケース、小物ポーチなど必要な荷物が充分入る大きさです。

 

色ムラがあり柔らかくモチっとした質感の味のあるオイルレザーです。
全8色あります。

 

 

<オーダー参考価格>

¥32,800~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の帆布の色(20色)
・ステッチ(縫い糸の色)
・がま口の色(アンティークorシルバー)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
こちらのバッグはレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さい。
※価格は目安とお考え下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。