革・ファスナー・縫い糸を選んで作るオーダーキーケース

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/
オーダーメイドで製作したキーケースを紹介します。

ファスナーで包み込むように収納するので、バッグに入れても他の物に傷をつける心配がありません。
革、ファスナー、縫い糸とすべて好きな色を選んで頂けるので、きっとお気に入りの物が出来ると思いますよ!(^-^)

素材:牛ヌメ革 アンティークレッド
サイズ:11cm×7cm
ファスナー:YKKエクセラ

 

 

お客様のご感想

郵便ポストのチラシを見て、これなら自分の思い通りの物が作れると思い来店しました。
革、糸、ファスナーなど数種類ある物から自分の好きな物をカスタマイズし、出来上がりを楽しみに待っていました。

いざ、受け取ってみると想像以上にいい仕上がり!

カッコよくもあるけど、色を赤にしたから可愛い♡
糸も優しい感じで本当に素敵☆大満足です!
また次は、お財布を注文しようかな、、、♡

可愛いキーケースに仕上がりましたね、気に入って頂けて大変嬉しいです!\(^o^)/
ぜひ、またお願いしますね、お揃いのお財布なんかも可愛いですよ~!
ありがとうございました。(^-^)

 

 

内側は経年変化が1番楽しめるキナリの革です。
駐車券などを入れるのに便利なカードポケットがひとつ、キーフックは4本です。

 

 

キーフックはお洒落なスイス製の「アミエット」を使用しています。

 

 

お客様に選んで頂いた、
・本体の赤い革、内側のキナリの革
・ファスナーはゴールドの金具にグレーのテープ
・縫い糸はベージュ
革、ファスナー、糸の色はたくさんのサンプルの中からお選び頂けます。

例えば、同じ赤い革のキーケースでも糸の色を変えるだけで印象がガラッと変わります。
色の組み合わせをお選びいただく所から、きっとお楽しみ頂けると思いますよ。(^-^)

 

 

本体の中が少し見える所もポイントです。
内側の色をトーンの暗い色にすれば渋めの仕上がりになりますし、明るい色にすれば可愛らしいキーケースになりますよ。
あなたならどの色を選びますか?(^-^)

オーダーありがとうございました。

 

 

<オーダー参考価格>

¥14,000~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)
・ファスナーの色(金具とテープそれぞれ)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
こちらのお財布はレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さい。
※価格は目安とお考え下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。