便利でかわいい!1枚革で作る贅沢ながま口バッグ

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

オーダーメイドで製作したがま口バッグを紹介します。
1枚革を贅沢使っていますので本体のサイドに縫い目があるだけで、革のつなぎ目はありません。
革の素材感を活かせて、革の質感を1番楽しんで頂ける作りだと思います。

ぽってりとしたフォルムが可愛らしいですね。
サイズ:最大幅30cm×高さ20cm×マチ8cm
素材:牛ヌメ革
口金:アンティークゴールド24cm
色:モスグリーン
こちらの革は8色の中からお選び頂けます。(黒、茶、焦茶、紺、赤、緑、黄茶、ワイン)

 

 

お客様のご感想

以前からがま口のバッグが欲しいと思っていましたが、どこに行ってもイメージ通りの物がなくあきらめていました。
そんな時、インパルスのチラシを見てホームページを見てみるとシンプルでお洒落な物や、希望するがま口タイプのバッグも紹介されており気になりお店へ行きました。

あまり具体的な事までは考えておらず、オーダーメイドで作る事の難しさを感じました。
ですが、人と同じではなく好きな色やデザインを選べ、細かな希望まで取り入れてもらえたので使い勝手も良さそうなバッグができました。これから使うのが楽しみです。

優柔不断でなかなかデザインを決められませんでしたが、色々と丁寧にご提案して頂きありがとうございました。
おかげでお気に入りのバッグを手にすることが出来ました。

気に入って頂けて大変嬉しいです。\(^o^)/
外見は落ち着いた雰囲気で良くお似合いです!
また是非ご家族でご来店くださいね、ありがとうございました。

 

 

マチは8cmで取っていますが、少し膨らむので実際は10cm程度あります。

 

 

口金はアンティークゴールドを使用しました。
折り畳み式のカン(輪っか)が付いています。

今回はショルダー仕様となっていますが、ハンドルを付ければハンドバッグとしてお使い頂く事も出来ますね。(^-^)

 

 

バッグ内側は軽くて丈夫な倉敷帆布(11号)の黄色を使用しています。
表側のモスグリーンとよく合っていますね。(^-^)
色は20色の中からお選び頂けます。

 

 

ファスナーポケット
YKKの高級ファスナー「エクセラ」を使用しています。

 

 

反対側にもポケットがあります。
口金は24cmあるので長財布(20cm)も楽に出し入れ出来ますよ。(^-^)

 

 

サイズは大きくないですが収納量は充分です。
試しに化粧ポーチ、長財布、キーケース、スマホケースを入れてみます。

 

 

充分入りますね。(^-^)まだ少し余裕があるくらいです。
普段使いからお出かけ時まで幅広い場面でお使い頂けると思います。

 

 

ショルダーベルトは牛ヌメ革を使用し、長さを調節できるようにバックルが付いています。
ナスカン・バックルともに真鍮無垢を使用しています。

オーダーありがとうございました。(^-^)

 

<オーダー参考価格>

¥43,000~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の色
・内側の帆布の色
・口金の色
・ステッチ(縫い糸の色)
・ファスナーの色(金具とテープそれぞれ)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろんカスタムもお受けしております。
オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さい。
※価格は目安とお考え下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。