何かと便利なオリジナル手帳型スマホカバー

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

今回は手帳型のスマホカバーを紹介します。
実際に自分で使っていてとても使いやすく、便利なのでおすすめしているケースです。(^-^)

サイズ:アイフォン8+
素材:牛ヌメ革

 

 

内側はとてもシンプルに仕上げました。
右側にプラスチックのケースを両面テープで貼り付けています。
プラスチックのケースは破損しやすいので、容易に交換できるようにボンドでの貼り付けや縫製はしていません。
プラスチックのケースが市販されている物ならどんな機種でも製作出来ますよ。(^-^)

ケースの下側、左側の下側がポケットになっています。
いつもここにメモやカードなどを入れています、とても便利です!

 

 

当店のロゴ

 

 

名前の刻印でオリジナル感がかなりアップしますね。

 

 

カメラを使うときは本体を上側にスライドさせます。
スライドパーツは金属製で丈夫なうえ、操作性も凄く良いです。
厚みも1mm程度しかないので全く気になりません。(^o^)

 

 

スライドパーツ仕様なので本体にカメラ穴を開けなくて良いのでデザインもスッキリしています。

 

<オーダー参考価格>

¥12,000(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。