金運アップ!春財布にぴったりなヘビ革の財布

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

新年を迎える春財布にふさわしい、ヘビ革を使ったオーダーメイドのお財布を紹介します。
一般的な長財布よりも一回り大きく、物をたくさん収納できるのが特長です。
お財布がパンパンになっているあなたにおすすめですよ!よ(^-^)

「ボルサ」
サイズ:22cm×11.5cm×5cm
外革:ダイヤモンドパイソン(ヘビ革)
内革:牛ヌメ革

 

お客様のご感想

自分だけのオリジナル財布が良かったのでオーダーしました。
打ち合わせもスムーズで色々な提案をしてもらい購買意欲がそそられました。

想像していたよりももっと良い財布ができ満足しました!

お引き取り時にさっそく中身を引っ越しして頂きました。
最高の笑顔ですね!見ているだけで嬉しくなってきます。
オーダーありがとうございました!(^-^)

 

 

金運アップ効果のあるヘビ革を選んで頂きました、とてもクールなブルーです。
縫い糸はブルーの補色であるオレンジです。

ファスナーはYKKエクセラで、ゴールドの金具に、ネイビーのテープを選んで頂きました。

 

 

ファスナーを開けると中は二つに分かれていて、小銭入れパーツ・カード入れパーツがそれぞれ入っています。

 

 

小銭・カードパーツは取り外す事が出来ます。
中身はクールなブルーとは対照的な赤です。

中のパーツは片方に両方入れるなど色々な使い方が出来ますね。

 

 

小銭入れパーツの両サイドにはカード入れが付いています。
4枚ずつの合計8枚です。

縫い糸は同じオレンジです、同じ色ですが外側とは印象は全然違いますね。

 

 

マチが付いていますのでとても使いやすいです。
ファスナーはゴールドの金具にベージュのテープです。

 

 

カード入れパーツは両サイドに6枚ずつの合計12枚です。
マチが付いているのでお札や領収書もたくさん入りますよ。

 

お財布を新調するには一番良い時期です、これで新年をスッキリと迎える事が出来ますね。(^-^)
オーダーありがとうございました。

 

 

<オーダー参考価格>

ダイヤモンドパイソン(ヘビ革)
¥52,000~

牛革の場合
¥43,000~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)
・ファスナーの色(金具とテープそれぞれ)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
こちらのお財布はレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加
登録して頂いた方全員にオンラインショップで使える10%OFFクーポンプレゼント中!

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。