新年は新しいスマホケースで迎えましょう!

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

今回は当店で人気のスマホケースを紹介します。
手帳型のケースですが、人気の秘密はケースのある仕掛けにあるんです!

サイズ:アイフォン11用
後述しますが、サイズはスマホに合わせて製作致します。

 

 

こちらはイタリアンレザーの「トスカーナ」という革を使用しています。
革の種類は、色はたくさんのサンプルの中からお選び頂けます。
牛革以外にもクロコダイル、シャーク(サメ革)、ヘビ革などで製作する事も出来ますよ。(^-^)

 

 

右側にスマホをセットします。
左側にカード入れが2枚付いたタイプ。

カード入れを増やすことも出来ますし、無くすことも出来ます。

 

 

カード入れの下側もポケットになっています。

 

 

右側スマホの下もポケットになっています。

 

 

市販されているケースを両面テープで貼り付けます。
強力なテープを使うので普通に使用していれば剥がれる事はありません。

ケースを縫い付けてある物もありますが、ケースを簡単に交換することが出来るように当店では縫い付けておりません。
落としたりしてケースの角が割れてしまった場合でも、はがして貼るだけで簡単に交換できますからね。

なので、プラスチックのケースが市販されている物であれば、どの機種でも製作する事が出来ますよ。(^-^)

 

 

気づいた方もいるかもしれませんが、このスマホケースにはカメラの穴がありません。
えっ!じゃあカメラはどうやって…

 

 

ご安心ください、ちゃんとカメラは使えますよ。(^-^)
スライドパーツが付いていてスマホが上にスライドします。

これでケースに穴を開けなくて済むのでスッキリしたデザインになっていますね。

 

 

スライドパーツは1mm程でとても薄いので気になりません。

 

 

こちらもアイフォン11用で、女性に人気の赤です。

 

 

ベルギー産の「ルガト」という革を使用しています。

 

 

こちらはミラーが付いていて、ちょっとしたお色直しなどに便利ですね。
こちらはPET樹脂ミラーという素材を使っているので割れたりしません。
プラスチックに近い感じです。

柔らかいのでその分少し歪んだように映りますが、ちょっとお顔などチェックする分には問題なく使用して頂けると思います。

 

 

両サイドの下側はポケットになっています。

 

 

 

<オーダー参考価格>

¥12,000~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
革を選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加
登録して頂いた方全員にオンラインショップで使える10%OFFクーポンプレゼント中!

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。