大人気のラウンドファスナーにワイドタイプが登場!

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/
シャーク(サメ革)を使って製作したお財布の紹介です。

皆さんサメ革と聞くと、大体の方がサメ肌を連想されます。
「ザラザラしてるの?」とよく聞かれますが、実はサメ革は…

とても柔らかくて、スベスベして気持ち良いんです!(^-^)

 

実物を触って頂くと皆さん「気持ちいい!」と言われます。
今回のお客様もサメ革の肌触りの良さにすっかりハマってしまった方の一人です。(笑)

サイズ:20cm×10.5cm×3cm
外革:シャーク(サメ革)
内革:牛ヌメ革
ファスナー:YKKエクセラ

 

 

注文から完成まで全てがパーフェクトでした!
好きなシャークでデザインをしてもらい、無理な注文も全て受け入れてくれました。
この財布なら一生使えると思い使用していきます。
これからもシャークコレクションを増やしていくのでよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。(^-^)
これまでもキーカバー、マネークリップ、小銭入れとオーダーして頂きました。
全て外側はシャークを使い、内側の色は赤、縫い糸は紫というお揃い仕様です。

次はキーケースを製作予定です。
お揃いだと統一感が出てオシャレ感がグッと増しますね。
次回もよろしくお願いします。

 

 

牛革のシボとは違った独特のシボ模様です。
紫の糸はサンフレッチェ広島のチームカラーをイメージしたものです。

 

 

内側は真っ赤な牛革です。
こちらは広島カープをイメージしています。

 

 

ファスナーはYKKの高級モデル「エクセラ」です。

 

 

お名前の刻印。
オリジナル感が出ますね。

 

 

カード入れはお財布本体に左右6枚づつ、取り外しできるカード仕切りが6枚で、合計18枚です。

 

 

小銭入れにはマチが付いているので大きく開き使いやすいです。

 

 

さっそく中身を入れ替えて頂きました。
かなりの量ですがすっきり収納できています。

これだけ機能が備わっていれば、色々な使い方に対応できそうですね。

 

 

当店でとても人気のあるラウンドファスナーですが、こちらはワイドタイプになっています。
スタンダードタイプの厚さが約2.5cmなのに対し、ワイドタイプは約3cmとなっています。

現在お使いのお財布がパンパンになっている方は、こちらのワイドタイプを使うと解消できるかも知れませんね。
オーダーありがとうございました。(^-^)

 

<オーダー参考価格>

シャークラウンドファスナー ワイドタイプ
¥50,000~(税抜き)

牛革の場合
¥43,000~(税抜き)

ラウンドファスナー ビッグタイプはこちら

お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)
・ファスナーの色(金具とテープそれぞれ)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加
登録して頂いた方全員にオンラインショップで使える10%OFFクーポンプレゼント中!

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。