ぼかし染め二つ折り財布

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

オーダーメイドで製作したお財布を紹介します。
ぼかし染めという手法で染色した、独特な色味が特長です。
お客様に送って頂いたイメージ画像を元に染色しましたよ。(^-^)

サイズ:11cm×9.5cm×2.5cm
素材:牛ヌメ革

お財布が届きました。
イメージ通りに仕上げて頂きありがとうございます。(^-^)
素敵です!

気にいって頂けて嬉しいです。\(^o^)/
僕もイメージ通り良い感じに染まったなと思いました。
味が出てくるとさらに渋くなると思います、ありがとうございました。

 

 

まず、生成りの革をキャメルに染めます。
その上に焦げ茶を少しづつ乗せていくイメージで染めていきます。
薄い色から少しづつ染めていくのがポイントです。

こちらは、キャメル/焦げ茶ですが他の色でもぼかし染めは出来ますよ。

 

 

内側はスタンダードタイプで牛ヌメ革のキナリです。

 

 

カード入れが4枚とお名前の刻印。

 

 

小銭入れ

 

 

大きなマチで使いやすいです。

 

 

お札入れは1ヶ所。
仕切りを付ける事も出来ますが、その分厚みが増します。

厚みを抑えたい方には仕切りなしをおすすめしています。

 

 

<オーダー参考価格>

ぼかし染め二つ折り財布
¥35,000~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
こちらのお財布はレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
革を選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加
登録して頂いた方全員にオンラインショップで使える10%OFFクーポンプレゼント中!

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。