ちょっと便利なミラー付きスマホケース

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

今回はスマホケースの紹介です。
カードが入ったり、鏡が付いていたりとちょっと便利なケースです。(^-^)

ふたつに折りたたむ手帳型のケースです。

 

 

イタリアンレザーの1枚革を使ったシンプルなデザインです。

 

 

カードが2枚入るようになっています。

 

 

カード入れの下側もポケットになっています。

 

 

反対側も同じようにポケットになっています。

 

 

こちらはベルギー産の牛革を使用しています。

 

 

とても綺麗な革です。

 

 

内側には鏡が付いています。
鏡と言いましてもPET樹脂(ポリエチレンテレフタレート)というプラスチックのような素材を使っています。
鏡に比べると柔らかいので少し歪はありますが割れないので安全ですし、ちょっとしたお色直しなどでしたら充分だと思います。

 

 

 

 

鏡の下側はポケットになっています。

 

 

反対側にもポケットがあります。

 

 

スマホの取り付けは市販されているケースを使います。
なのでケースさえあればどんなサイズのスマホでも製作出来ますよ。(^-^)

よく見るとこのケースには、カメラ穴がありません。
「えっ!カメラは使えないの?(゜o゜)」

ご安心ください。
実は…

 

プラスチックのケースの下にはこのような金属のパーツが付いていて…

 

 

ケースが上方向にスライドするようになっています!
厚みもすごく薄いので気になりませんし、本体に穴を開けなくて良いのですっきりしたデザインになります。

 

<参考価格>

¥12,000~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
こちらのスマホケースはレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
革を選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。