お財布がパンパンになっている方におすすめです!

こんにちは!鶴田修です。\(^o^)

本日は大容量のお財布、BORSA「ボルサ」の紹介です。
日々お財布を使っていると、いつの間にか増える会員カードやポイントカード、ついついため込んでしまうクーポンやレシートであなたのお財布はパンパンになっていませんか?(^-^;

このお財布はそんなあなたにぴったりなお財布かも知れません!

使い方の動画もあるので是非ご覧ください。

サイズ:22cm×11cm×5cm
何も入れていない時の大きさです。中身が入るともっと膨らみます、この厚みが大容量の秘密です。

 

 

まずは、本体の側面についているファスナーポケットです。
ファスナーを開けるとマチが両サイドに付いています。なので見た目以上に物が入りますよ。よく使うカード類や、小銭やお守りなど入れたいものを入れてください。

 

 

本体のファスナーを開けると、袋がふたつくっ付いたような形状になっています。イタリア語で袋のことをborsaボルサというのですが、これがこのお財布の名前の由来です。

 

 

片側にはカード入れパーツが入っています、左右に4枚ずつで合計8枚です。
その間にはお札が入るようになっています。マチが付いているので、結構な枚数が入りますよ。

カード入れパーツの両サイドのスペースにも、お札、通帳、カード、領収書やスマホだって入ります。

 

 

もう片方には、小銭入れパーツが入っています。
両サイドにもポケットが付いていて、チケット、クーポン券、レシートなどが入ります。こちらも両サイドにスペースがありますので、色々入れてやって下さい。

 

 

小銭入れもマチ付きでしっかり使えますよ。

 

そして、このお財布の最大の特長といえば…

 

 

カード入れパーツ、小銭入れパーツ共に取り外すことが出来る事です。
取り外したパーツは単体で使うことも出来ますし、クラッチバッグなどに入れればバッグがお財布に大変身です。(僕は身軽に行きたい時は大体このパターンです。)

 

 

この状態だと財布ではなくクラッチバッグとしても使用できますね。

 

 

その他にも、片側に両パーツを入れて片方は財布、片方はバッグとして使うことも出来ますね。
あなたにぴったりの使い方を見つけて頂きたいです。

 

 

使い方の動画をご覧ください。

 

ご購入について

オンラインショップはこちら
 

今回ご紹介した、この「ボルサ」というお財布はオーダーメイドも受け付けています。
オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。

こちらのお財布はレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。

コメントを残す