オーダーメイドで作る理想のビジネストート

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

フルオーダーで製作しましたビジネストートバッグを紹介します。
雑誌に載っているバッグを参考に、色々組み合わせてデザインしました。

例えば、外観はこんな感じで、内側はこんな感じ、持ち手はこのタイプで、ファスナーのフタを付けて、底鋲も付け足して…
というふうに色々なバッグの良い所どりで理想のバッグが作れるのです。

サイズ:横38cm×縦28cm×9cm
表革:牛ヌメ革
内革:ピッグスウェード(豚革)
ファスナー:YKKエクセラ
金具:真鍮無垢

 

 

お客様のオーダーコレクションです。
いつもありがとうございます。(^-^)

画像のハンドバッグとお揃いの革を使い今回のバッグも製作しました。
作り方も似ているので同じような雰囲気ですね。

アイテムを同じテーマで揃えると統一感が出てオシャレ感がグッとあがりますね。

 

 

ベルギー産の「ルガト」という革を使用しています。
透明感のあるツヤがあり、深いワインレッドがとても綺麗です。

この革を側面と底面、それから反対側の側面までつなぎ目無しの1枚革を贅沢に使用しています。

 

 

持ちて取付け部分にはカンが付いています。

 

 

バッグを置いておく時には持ち手は折りたためます。

 

 

割とカチッとした素材を使い、縫い目は外側にある作りです。
袋状というより箱状のイメージのバッグです。

 

 

底には4つほど鋲を付けました。
地面で擦れるのを防ぎます。

 

 

入口にはファスナー式のフタを付けました。

 

 

ゴールドのファスナーで高級感がありますね。
ネイビーのファスナーテープ、ステッチもお客様のこだわりです。

 

 

バッグ内側は全面ピッグスェードの内貼りです。
ワインとキャメルの色合いが綺麗ですね。

 

 

内側もシンプルな作りで仕切りなどは無く、小物入れポケットが両サイドに付いています。

 

 

オーダーありがとうございました。(^-^)

 

<参考価格>

フルオーダーバッグ
サイズ:横38cm×縦28cm×9cm
表革:牛ヌメ革
内革:ピッグスウェード(豚革)
ファスナー:YKKエクセラ
金具:真鍮無垢
¥100,000~(税抜き)

お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)
・ファスナーの色(金具とテープそれぞれ)

 

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。