オーダーメイドで自分だけのペンケース

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

オーダーメイドで製作したペンケースを紹介します。
サイズ、デザイン等ほぼお客様の最初のイメージ通り製作出来ました。

中に何を入れるのか、どうやって使うのか、どこにしまうのかなど条件によって様々な理想の形があると思います。
毎日使うという方も多いアイテムだと思います、やっぱりこだわりたいですよね!(^-^)

あなただけのペンケースをお作りしますよ!

サイズ:19cm×9cm×1.7cm
ファスナー:YKKエクセラ
外革:トスカーナ(イタリアンレザー)
内革:牛ヌメ革(ヨーロッパ産)
見た目は完全にお財布ですね。(^o^)

 

お客様のご感想

ペンケースを買いたいなと思っている時にたまたま情報誌で見つけました。
ホームページを見てみるとデザインやセンスの良さに驚きました。
今までにもオーダーメイドのお店を覗いてみた事はあったのですが、
自分の気に入るものとはほど遠くオーダーしようとは思わないお店ばかりでした。

打ち合わせでは自分のイメージを細かいところまで聞き出してくださいました。
あらかじめどんなものが欲しいのか、どんな用途のものが欲しいのかを考えておくとスムーズだと思います。

こだわりの強い私のイメージ以上の本当に素晴らしいペンケースが出来上がっていました。
定年まで仕事の相棒にしたいと思います。
ありがとうございました!

こだわり派の方に選んで頂けるのは、とても嬉しい事です。
ありがとうございました。(^-^)

 

上品なツヤとシボ(模様)、薄いのにコシがある革ですので割とカチッとしたイメージです。
仕様にともない段々と柔らかくなっていき、綺麗なツヤが増していきます。

本体、ファスナー、縫い糸とブラックで統一しました。
ゴールドの金具で高級感があります。

 

 

右側にペン差し(4本程度)、消しゴム入れ、左側に定規入れを配置。

 

 

こんな感じです。(^-^)

 

 

お客様の社内番号を刻印、オリジナル感が出ますね。

 

 

定規入れ

 

 

帰宅後に画像を送って頂きました、良い感じに収まっていますね。
気に入って頂けて大変嬉しいです!\(^o^)/

 

 

こちらは一緒にオーダー頂いた。
バッグの持ち手カバーです。

ペンケースと同じイタリアンレザーです。

 

オーダーありがとうございました。

 

 

<参考価格>

ペンケース
¥15,000~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)
・ファスナーの色(金具とテープそれぞれ)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
こちらのお財布はレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。