オーダーメイドなら理想のお財布が作れます

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

オーダーメイドで製作したお財布を紹介します。
ネットで見つけた財布を参考に、お客様が考案したデザインで製作しました。

財布のデザインを全て考えるのは難しいですが、画像や実物をアレンジすると簡単ですし自分の理想を形にしやすいのでお勧めの方法です!(^-^)

 

デザイン、収納量などお客様のこだわりが詰まったお財布が出来ました。

 

 

お客様のご感想

知人に紹介してもらいオーダーしました。
打ち合わせもしっかりでき、財布の出来映えにも大満足です!

満面の笑みから喜びが伝わってきます、気に入って頂けて大変嬉しいです!\(^o^)/
デザインやサイズ感も良くお似合いだと思います、これから味が出てくるのが楽しみですね。
オーダー頂きありがとうございました。

 

 

カラーテーマは黒と赤のワイルドカラーで、黒い革を赤いステッチで縫製しています。
コンチョはお客様がお使いのお財布から流用しました。

 

 

クロスのパッチワーク。
クロスのデザインもお客様のイメージを形にしました。

 

 

外観はクールなブラックがメインですが、内側は情熱的な赤がメインカラーです。
外側とは反対に赤い革にファスナーやステッチを黒にしています。

 

 

ファスナー小銭入れの後ろには札入れがあります。

 

 

カード入れは横向きで9枚入ります。
カード入れの後ろ側もポケットになっています。

 

 

カード入れを持ち上げると、もう一つカード入れパーツがあります。

 

 

こちらは縦向きに8枚入ります。
こちらの後ろ側もポケットになっています。

 

 

本体の後ろ側にはL字のファスナーが付いています。
ここは赤いファスナーを使用しています、ここの色もお客様に選んで頂きました。

 

 

マチ付きポケットになっています。
ポケット内側はピッグスウェード(豚革)を使用しています。

オーダーありがとうございました。(^-^)

 

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。