ラッキーカラーで作る、ぼかし染めのレザーブレスレット

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/
今回はレザーブレスレットを紹介します。

 

ウエスタンブレスレット

ウエスタン調のバックルにグラデーション染めのレザーを合わせました。

 

 

突然ですが、あなたのラッキーカラーは何色かご存知ですか?
(”ラッキーカラーとは、運勢を色に置き換えた占いの一種。または、運気を上昇させるための色。”)

なぜこんな事をお聞きするのかと言いますと、こちらのブレスレットは工房にて染色をしています。
なので、あなたのラッキーカラーなど好きな色で製作する事が出来ますよ!
ファッションや気分に合わせるのも良いですね!(^-^)

 

 

ちなみにラッキーカラーは生年月日によって決まるようです。
ネットで調べてみると、1977.11.16生まれの私は茶色と黄色でした。

まさに画像のブレスレットはぴったりじゃないですか!( ゚Д゚)

 

自分に合った色って言われると、なんだか嬉しくなっちゃいますね。
着けてみると本当に運気が上がったような気がしますよ。(笑)
是非お試しください!

 

 

3連ブレスレット

3連と言ってはいますが、実は1本のレザーです。
それをクルクルクルと3回巻いて、両端をS字の金具で留めたシンプルなブレスレットです。

ベルトの端か端にかけて色がグラデーションになっている為、違う色のブレスレットをしているように見えますね。
絶妙な色の変化も楽しんで頂けたらと思います。
こちらも赤、青、緑などお好きな色で製作する事が出来ますよ。

金具はとても味のある真鍮の鋳物を使用しています。

 

 

ワインレッド。

 

 

ブラック。
こちらはグラデーションにはなっていません。

 

 

ブレスレットはオーダーメイドも受け付けています。
色はお好きな色を選んで頂き、長さも変更可能です。

金具の持ち込みなどにも出来る限り対応させて頂きます。
オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。