レトロでアンティークなミドルウォレット

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

オーダーメイドで製作したお財布を紹介します。
男性に人気のあるミドルサイズですが、今回は女性の方からのオーダーです。

もともと男っぽいデザインのお財布ですが、革の素材や色、カード入れのラインやコンチョなど、
選んだ素材やデザインで可愛い感じにも仕上がります。
イメージ通りの物を作れるのがオーダーメイドの良いところですね。

サイズ:14cm×9cm×2.5cm
ワックスの入った柔らかい革で、優しい感じのブラウンです。

お客様に感想を頂きました。

世界に一つだけの財布を子供から誕生日にプレゼントしてもらいました。
漠然とした形だけ思いながらお店を尋ね、素材から糸の色まで全部店長さんと一つ一つ決めていきました。

出来上がるまでの間はワクワク感↑↑でした!
完成した財布を手に取ると想像していた以上に持ちやすく手に馴染みました。
感謝!感激!
本当にありがとうございました。

喜んで頂けて大変嬉しいです!\(^o^)/
お選びいただいたサンプルのお財布はゴツめの物で意外でしたが、出来上がってみるとすごく可愛いお財布に仕上がりましたね。
デザインや素材でこんなにも印象が変わるんだなと改めて勉強になりました。
ありがとうございました。

 

 

カード入れのラインを波型にしました。
それだけでも全体が柔らかいイメージになりますね。

 

 

カード入れは4枚です。

 

 

カード入れの下側にもポケットがあります。

 

 

小銭入れはマチ付きで大きく開きます。

 

 

小銭入れの下側にもポケットがあります。

 

 

お客様がお選びになったコンチョです。
真鍮の素材感とコンパスのデザインが何ともレトロな感じで、アンティーク感満載なお財布に仕上がりました。

オーダーありがとうございました。(^-^)

 

<参考価格>

¥35,000~(税抜き)
お選び頂けるのは、
・革の種類、色
・内側の革の色
・ステッチ(縫い糸の色)
・ファスナーの色(金具とテープそれぞれ)

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
こちらのお財布はレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。

レトロでアンティークなミドルウォレット” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す