使い方はあなた次第!オープンタイプのラウンドファスナー

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

インパルスの人気No,1の財布と言えばラウンドファスナーですが、今回紹介するのはオープンタイプのラウンドファスナーです。
特徴はファスナーを開けると財布が180度開く事と、アイデア次第で様々な使い方が出来る構造になっている事です。

 

サイズ:20cm×11cm×2.5cm
普通のラウンドファスナーとほぼ同じ大きさです。

 

 

ワックスの入った牛革を使用しています。
マットですべすべとした肌触りですが、使用に伴いツヤが増し色味が深くなっていきます。

もちろん、クロコダイル、シャーク、牛革など様々な素材で製作する事も出来ますよ。

 

 

ファスナーを開けるとパタンとほぼ180度開きます。

 

 

まず片側には小銭入れがあり、側面にはカード入れが4枚ほど付いています。

 

 

小銭入れはマチが付いているので充分に収納でき、とても使いやすいです。

 

 

小銭入れの後ろ側は、お札入れになっています。

こちら側にはカード、小銭、お札と財布の機能が集約されています。

 

 

反対側には、まずカード入れが5枚あります。

 

 

ここは大きなマチの付いたポケットになっています。
ガバッと開くので色々な使い方が出来ると思います。

 

 

後ろ側にもポケットが付いています。
割と深さがあるので通帳なども充分入ります。

こちら側は色々な使い方も出来ますし、もちろんお財布としても使えますね。

 

 

ファスナーは「YKKエクセラ」を使用しています。
テープの色、金具の色もそれぞれ選ぶ事が出来ますよ。

 

色々な使い方が出来ると思いますので、あなたにぴったりの使い方を見つけて欲しいお財布です。(^-^)

 

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
こちらのお財布はレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。

コメントを残す