美容師さん必見!オリジナルのシザーバッグ

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

世の中には色んな職業があり、お仕事によっては特殊な道具もありますね。
今回は美容師さんが使うシザーバッグを紹介します。

素材:クロコダイル、栃木レザー

 

 

オーダーを頂きました広島市中区十日市のEibi hair~エイビ~の店長さんにご感想を頂きましたので紹介します。

クロコダイルを使用して夢のようなオーダーをしました。
自身が使うシザー数やコーム入れのバランスなど、デザインからサイズまでしっかりと打ち合わせして完成しました。
使用上もバッチリ使いやすく、お客様からも「カッコ良いね!」と大好評で、仕上がりに大満足です!

これぞ美容師!という感じのバッグですね。(笑)カッコ良いです!
気に入ってもらえて良かったです。(^-^)

やっぱりオリジナルのバッグだとテンション上がりますよね!
特に美容師さんなんでカッコ良い事も大切だと思います。
オーダーありがとうございました。

 

 

バッグ本体はブルーで、シザー入れは黄色です。
ポイントでひとつだけオレンジにしました。

オレンジとブルーは補色の関係にあるので良く映えますね。

 

 

本体中央のベルトは髪を留めるクリップをはさみます。

 

 

本体裏の下部にはボタンが付いていて…

 

 

ボタンを外すとしたから髪の毛が落ちるようになっています。

 

 

シザー数は5本刺し刺しです。

 

 

装着用のベルト付きです。

 

 

金具類は全て真鍮無垢を使用しています。

オーダーありがとうございました。(^-^)

 

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、シザー入れの数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。

コメントを残す