あなたのお財布パンパンになっていませんか?

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

今回はORIORI財布を紹介します。
特徴は何といっても、たくさんの物が入るその収納量です!

先日、コンパクトなお財布が最近人気があるというお話をしましたが、お財布がカードなどでパンパンになっている方も少なくないです。特に主婦の方なんかは色んな会員カードやポイントカードを持っておかないといけませんよね。

そんな方の救世主になるのがこのお財布ですよ。(笑)

サイズは20cm×10.5cmと他の長財布と変わりませんが、厚みは空の状態で5cmほどあります。

 

 

内側はお札入れが両サイドに2か所あります。

 

 

片方はお札、もう片方は領収書などと別けても良いかも知れませんね。

 

 

真ん中のファスナーは小銭入れです。
ご覧の通り、銀行の通帳も楽々入るサイズですよ。

 

 

ファスナーはYKKエクセラを使用しています。

 

 

カード入れはお札入れの横に付いています。

 

 

6枚と6枚で、合計12枚です。

 

 

収納力の秘密は、マチにあります。
大きなマチがたくさんあるので、お札入れや小銭入れの間のスペースに物がたくさん入るのです。

 

 

こちらのお財布は外装とマチが1枚の革で出来ています。
大きな革を折りたたんでいるのでORIORI財布(折り折り)と言います。

 

 

ただいま店頭にて販売中です。

 

オーダーメイドでは革の種類や色、糸の色などを自由にお選び頂けます。
こちらのお財布はレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です