革製品が痛んできたら新しく作り直しましょう!

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

オーダーメイドで製作した小銭入れを紹介します。
お客様はもともと使っていた小銭入れが使いやすくとても気に入っているという事でした。

「気に入ってるんだけど痛んできたし、もう販売されていないし…どうしよう?(._.)」

そういう時は新しく作り直せば良いんですよ!

という事で、形はそのままで革の種類を変えて作り直しました。
使用した革はお客様お気に入りのシャーク(サメ革)です。

手のひらサイズのファスナー式小銭入れです。
サメ革はとても柔らかいので、小銭を袋で包んでいるようなイメージです。

 

 

内側には赤いポケットが2つあり、カードを入れる事も出来ます。
ファスナーが両サイドの半分あたりまで開くので、大きく口が開き小銭の出し入れがとても楽です。

 

 

ブラックシルバーのファスナーに、パープルのステッチが少しだけ。
ブラックにレッドとパープルという組み合わせは、このお客様のテーマカラーとなっています。

 

 

ファスナーはYKKエクセラの頭合わせというタイプを使用しています。
スライダー(持ち手)が2つ付いていて、左右両側に開くことが出来ます、ここもお客様のこだわりです。

先述の黒赤紫がテーマカラーというのは、以前にこの組み合わせでマネークリップをお作り頂いたからです。
こうやってお揃いのアイテムを少しずつ増やしていくのも楽しいですよ。
お揃いだと統一感がでてオシャレ度が大幅アップです!

渋いマネークリップを見てみる!

 

オーダーありがとうございました。(^-^)
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。

コメントを残す