オーダーメイドで作る、自分仕様のマネークリップ!

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

オーダーメイドで製作したマネークリップを紹介します。
特徴はやはり”薄さ”です、スーツスタイルなどスマートにいきたい時にはぴったりのアイテムですね。
また特有の金具もマネークリップの雰囲気を演出してくれますよね。

 

 

お客様に感想を頂いたのでご紹介します。

財布を新調しようと色々と探していましたが、欲しいと思えるものに出会えずオーダーメイドにたどり着きました。
打ち合わせでは自分の思っている事がうまく伝わるか不安でしたが、素材、色、形をこれまでに制作した物を例に丁寧に提案して頂き、大変スムーズに進みました。
出来上がった商品に衝撃を受け、その場で今の財布と中身を入れ替えました。財布だけでなく色々な革製品のオーダーを試していきたいと思います。
最高で~す!

気に入って頂けて大変嬉しいです。(^o^)/
こちらのお客様は、これまでも小銭入れ付きのマネークリップをお使いでした。
この度は要らない小銭入れは無くして、その分カード入れを追加しました。
そして、理想通りのマネークリップが出来上がったわけです。

 

 

オイルとワックスを含んだ牛革を使用しています。
使用と共に色味が深まり、ツヤが増していく経年変化も楽しめる素材です。

 

 

内側はヨーロッパ産の牛革を使用しています。
色はお好きな色を選べます。

 

 

右側にカード入れが3枚です。その下側にもポケットがあります。

 

 

左側にはカード入れが1枚です。
ロゴの入ったパーツはお札の端を入れる所です。

 

 

クリップはアンティーク調のものを使用しました。
マネークリップ感が出てますよね!(笑)

オーダーありがとうございました。(^-^)

 

当店で人気のマネークリップですが、革の種類や色はもちろん、カード入れの枚数や金具の位置などいろいろカスタムも出来ますよ。

 

 

こちらのお財布はレギュラーアイテムとして在庫がありますので、店頭にてサイズや機能をご確認頂けます。
オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。

コメントを残す