使わなくたったランドセルがお財布に変身!

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

オーダーメイドで製作した当店の定番人気ミドル財布をご紹介します。
実はこのお財布は、依頼者様の息子さんが使っていたランドセルの革を使って製作したんですよ!

 

 

ツヤがあって綺麗な革ですが実際に6年間使用していたランドセルですので若干の使用感があります。
しかし、そこに思い出や思い入れがあるんですよね!(^-^)

卒業してしまうとなかなか使われる機会のないランドセルも、こうして新しく生まれ変わりまた活躍できると喜んでいると思います。
お客様にご感想を頂いたのでご紹介します。

呉市にお住いのI様(女性)

インパルスさんを知ったのは、地元のタウン誌でした。
オーダーメイドで、革製品をつくって頂けるお店がある❗
思いついたのは、息子のランドセルでした。
6年間の思い出が詰まったものを、卒業してから捨てるのは忍びなくて、革だけ残し、保管していました。
その革を持って、お店を訪ねたところ、小物にリメイクして頂けるとのこと。正に、願ったり叶ったり。
デザインから縫い糸まで、希望通りにして頂いた財布に生まれ変わりました。
また使える、思い出の詰まったリメイクとなり、とても嬉しいです。
ありがとうございました💓

こちらこそ、ありがとうございました。(^-^)
喜んで頂けて大変嬉しいです!
またのご来店をお待ちしておりますね。

 

 

内側は全て新しい革を使い製作しています。
もちろん好きな色をお選びいただく事もできますよ。

 

 

大きく開くBOX型の小銭入れです。

 

 

カード入れが4枚と、ポケットがカード入れ下側と小銭入れの下側にあります。
お札入れは1か所です。

 

 


YKKの高級ファスナー「エクセラ」を使用しています。
こちらもサンプルの中からお好きな色をお選びいただけます。

 

お財布以外にもキーケース、カード入れなども製作可能です。
革やファスナーを選ぶのはもちろん、カード入れの枚数を変更したりとカスタムもお受けしております。
オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

メールでお問い合わせはこちら

友だち追加

TEL082-516-4106

オンラインショップはこちら

オーダーメニュー価格表
・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さ

コメントを残す