シンプルで使いやすい!当店のクラシックキーケース

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

皆さんはキーケースをお使いでしょうか?
誰でも何らかのカギをお持ちだと思いますが、キーホルダーを付けているだけとか、金具で何本かのカギをジャラジャラと束ねている人もいますね。

カギが1~2本なら良いですが、3本以上あるのならちゃんとキーケースを使うことをお勧めします。
理由はカギどうしが擦れてちびてしまったり、鞄や中の物を傷つけてしまう事もありますからね。

 

そこで、当店で人気の高い定番のキーケースを紹介します。

 

サイズ:10.5cm×7cm

 

 

今回使用しているのは革のダイヤモンドと言われるコードバン(馬革)です。
何といっても高級感のあるツヤが魅力です。

 

 

三つ折りの形状になっていてカギをしっかりと包みます。
ボタンが付いているので蓋がバタつく事もありません。

 

 

キーフック金具はデザインがお洒落なスイス製の「アミエット」を使用しています。
ゴールド、シルバー、ブラスなどの色があります。

 

 

左側にはポケットが付いており、カードや駐車券などが入ります。

 

 

右側にもポケットがあります。こちらにもカード等が入ります。

 

 

とてもシンプルなデザインですが、革の種類や、色を変えるだけでガラッと印象が変わります。
たくさんのサンプルを用意してありますので、お気に入りの革をお選び頂けます。

 

 

真ん中の裏側にもカードなどが入るスペースがあります。

 

 

ゴールドのキーフックです。先ほどのブラスとは印象がだいぶ違いますね。

 

 

ステッチ(縫い糸)の色もお選びいただけます。糸の色を変えるだけでも、ずいぶん印象が変わります。
革の色との組み合わせで様々な印象になります。
革や糸の色を選んで頂くのも皆さん迷われますが、とっても楽しい作業ですよ!

 

 

デザインをすっきりさせたい、全体の厚みを抑えたいという場合はポケットを無しにするという事も出来ます。
名前やイニシャルを刻印したりも出来ます。

その他、オーダーなどに関する質問がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)
・メールの方はこちら

オーダー・お問い合わせはこちら

・LINEの方こちら

友だち追加

・お電話の方はこちら
TEL082-516-4106

・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。
オーダーメニュー価格表

コメントを残す