ワイルドで高級感のあるクロコダイルのお財布

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

オーダーメイドで製作したクロコダイルのお財布を紹介します。
ちょっと珍しい色で高級感もあり、ワイルドな印象も与える特徴的なクロコダイルです。

 

吟擦り加工といって革の表面が擦ってあり、ヌバック状になっています。
マットな質感で手触りが柔らかく気持ちが良いです。

 

 

カード入れが左右に4枚ずつ合計8枚と、真ん中のファスナーが小銭入れになっています。
カード入れの後ろがお札入れになっています。
当店のスタンダードタイプです。

 

 

小銭入れはマチ付きでとても使いやすいですよ。

 

 

ファスナーはYKKの「エクセラ」という高級ファスナーを使用しています。
テープカラー(布地)の色はお好きな色をお選びいただけます。
金具部分もシルバー、ゴールド、アンティーク、ブラックニッケル、ブラックなどがあります。

 

 

財布の内側はネイビーとワインのコンビになっています。もちろん、お好きな色を選んで頂く事が出来ます。

 

 

同じ模様の物はひとつとしてありません、クロコダイルの醍醐味ですね。
オーダーありがとうございました。

 

こちらのクロコダイルはもう少しだけ在庫があります。
もう入荷は出来ないと思いますので気になる方はお早めにご連絡下さいね!

 

オーダーメイドでお選びいただける項目です。
・革の種類(牛、ヘビ、クロコダイル、シャーク、ゾウなど)
・革の色(色の種類が少ないものもあります。)
・デザイン、サイズ
・ファスナーの色、サイズ
・縫い糸の色

オーダーなどに関する質問やデザイン・予算はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

・メールの方はこちら

オーダー・お問い合わせはこちら

・LINEの方こちら

友だち追加

・お電話の方はこちら
TEL082-516-4106

・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。
オーダーメニュー価格表

コメントを残す