お気に入りの首輪、ハーネスでお散歩へ行こう!

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

今日はワンちゃんの首輪、ハーネス、ハーフチョーク、リードのご紹介です。
丈夫なヌメ革をカラフルに染めました、ワンちゃんに似合う色を選んで頂けますよ。どの子も毛色、性格が違いますからね。もちろん、サイズもジャストサイズをお選びいただけます。

 

モデルを務めてくれるのは我が家のアイドル、”クッキー・エステルちゃん”です。
トイプードル、5歳の女の子、体重は3kgです。
性格は気まぐれで勝気で家族みんなに優しいのですが、僕に対してだけはかなりの塩対応です。(^-^;

 

 

委託販売用に色、サイズいろんな種類を製作しています。基本的に革は牛ヌメ革、金具には真鍮製を使用しています。
当店にも在庫を置いておりますので、ぜひ実物を見て頂きたいなと思います。

 

 

男はだまって希成。

 

 

女の子におすすめの赤。

 

 

元気な子には黄色。

 

 

賢い子には緑。

 

 

ハーネスは首回りのベルト、胴回りのベルト、首と胴をつなぐベルト、それぞれにバックルが付いていますのでどんな体系のワンちゃんにフィットします。
ワンタッチで取り外しができるプラスチックの部品もありますが、品質を維持するために真鍮製のバックルを使用しています。

 

 

リードも首輪やハーネスの色に合わせて製作できますよ。

 

 

黒もシックで良いですが、やっぱりクッキー・エステルちゃんには赤が1番お似合いでした。(写真がなくてすいません。)人間が好きな服を選ぶように、ワンちゃんにも好みがきっとあるはずだと思います!

お気に入りの首輪、ハーネスなら毎日のお散歩がもっと楽しくなりますね!

 

 

オーダーなどに関する質問はお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)
・メールの方はこちら

オーダー・お問い合わせはこちら

・LINEの方こちら

友だち追加

・お電話の方はこちら
TEL082-516-4106

・オーダーメイドの参考価格表です。ここに載っていない物はお問い合わせ下さい。
オーダーメニュー価格表

コメントを残す