イタリアンレザーのマネークリップ

こんにちは!鶴田修です!(^O^)/

皆さんは最近流行り(?)の電子マネーやクレジットカードをお使いですか?
○○ペイや何とかペイなど沢山ありますね。

当店でもペイペイ、楽天ペイ、LINEペイを導入しています。これからもっと普及していくんでしょうか?
お出かけする時はスマホと数枚のカードだけという感じで「令和」時代になると電子マネーが当たり前になっているかも知れませんね。

 

今回はそんな時代にぴったりのアイテム、「マネークリップ」を紹介します。

 

特長的なサンバーストカラーは染色によるものではありません。後述しますがこの革には特殊な加工がしてあるんです!

サイズ:12cm×9cm×1cm
外革:イタリアンレザー(牛革)
内革:牛ヌメ革

 

 

お札とカードを収納します。

 

 

カードは3枚収納できます。

 

 

お札や、レシートなどを挟んでも良いですね。

 

 

革の間にお札を挟み、上からクリップで押さえるのでお札が落ちる心配はありません。

 

 

気になる特殊な加工ですが、実は茶色い革の表面に黒いコーティングがしてあります。
サンバーストの模様はその黒いコーティングが剥がれることにより、下地の色が見えて出来ています。

ですので使用にともなう摩擦などによって少しづつコーティングが剥げて、模様も変化していきます。
一般的に革のエイジングというとだんだんと色が濃くなっていきますが、それとは逆にだんだんと色が出てくるという変化が楽しめます。

 

茶色の他にも赤、青、緑などの色もありますので試してみたいと思っています。カード入れの枚数も増やしたり、減らしたりアレンジできますよ。
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

オーダー・お問い合わせはこちら

 

・LINEの方こちら

友だち追加

 

・お電話の方はこちら
TEL082-516-4106

コメントを残す