小銭入れとキーケースのコラボレーション!

こんにちは!鶴田修です。\(^o^)

 

皆さん、こんな経験ってありませんか?

 

車を運転していて「ちょっと、コンビニ寄ろ。」
そして、駐車場に車を止めて財布をバッグの中からゴソゴソと…あっ!違う。上着のポケットだった、ゴソゴソ…あれっ、ない?どこだっけ…。えっと…

 

1度くらいありますよね、ねっ?僕はよくあります。(笑)

 

そんな時にちょっとした小銭入れみたいなのがあったら便利ですよね。そこで、こんなオーダーを頂きました。「キーケースと小銭入れが合体したやつ。」

完成したキーケースを満足げに見つめる依頼者様。「これ、良いねぇ~!」と連呼。(笑)
いつもありがとうございます、喜んで頂けて大変良かったです。(^O^)/

 

そのキーケースがこちらです。

ネイビーの牛革に白いスティングレイ(エイ革)のベルトがお洒落な、一見すると普通のキーケースですね。

 

 

中を開くと右側にキーフック、左側が小銭入れとなっています。

 

 

キーフック金具はスイス製の「アミエット」です。

 

 

小銭入れは小さくても、大きなマチがあるのでしっかり入りますよ。

 

小銭入れの後ろにもポケットがあり、お札やカードが入ります。

 

 

依頼者様こだわりのスティングレイ、デザインのポイントになっていますね。そして、ネイビーとターコイズの牛革、それに白いステッチ。

 

何がこだわりかというと…実は、以前にオーダーを頂きましたお財布とお揃いになっているのです!
お財布とお揃いのキーケースって、探してもなかなか売ってないですよね。そんな時は作ってしまえば良いですね!

バッグ、財布、キーケースなど、お揃いにする事で統一感もでて、グッとお洒落になりますよ。

 

次回はそのお揃いのお財布を紹介しますね。オーダーありがとうございました。
オーダーに関する質問などはお気軽にお問い合わせ下さいね。

オーダー・お問い合わせはこちら

 

小銭入れとキーケースのコラボレーション!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す