L字ファスナーミニ財布

こんにちは!鶴田修です。(^O^)/

先日紹介したL字ファスナーミニ財布をオンラインショップにも追加しましたのでお知らせします。

 

クロコダイル 吟擦りブルー

革の表面が吟擦り加工してありヌバック状になっています。マットな質感と優しい肌触りが良いです。

 

 

YKKの高級ファスナー「エクセラ」です。黒いファスナーが全体を引きしめていますね。

 

 

独特な模様が素晴らしいです。

 

 

シャーク(サメ革)

以外?にも柔らかい肌触りがとても人気があります。

 

 

YKKの高級ファスナー「エクセラ」です。赤よりも少しワインっぽい色です。
ワイルドになりすぎず男性でも、女性でもお使い頂けると思いますよ。

 

 

 

 

ダイヤモンドパイソン(ヘビ革)焦茶

パイソンの腹側を使用しています。お財布の下側がちょうどお腹の真ん中になっていて、うろこが大きくなっています。

 

 

YKKの高級ファスナー「エクセラ」です。緑のファスナーを合わせることで落ち着いた雰囲気に。

 

 

うろこがとても綺麗ですね。

 

 

3つとも内側は同じ作りになっています。

両サイドにカード入れが1枚ずつ、小銭入れはマチ付きで使いやすいです。

 

 

お札は折り目を付けずに入れることが出来ますよ。

 

オンラインショップでも販売しています。1点物なので気に入った方はお早めにどうぞ!
オンラインショップはこちら

 

色違いなどのオーダーメイドも受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さいね。 オーダー・お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です