オーダーメイドを再開しました~!

こんにちは!(^-^)鶴田修です。
退院してから約2週間が立ちました。

商品の在庫はあまり作れてないのですが…お店は綺麗になりました。
もう打ち合わせはバッチリです!それに伴いオーダーメイドの受付も再開しております。
現在オーダーメイドの受付はLINEを優先していますので、登録はこちらからお願いします。

よくお客様に、
「オーダーメイドはどんな感じで注文したらいいの?」と質問を頂きます。

確かに初めての方はわからないですよね。でも、難しく考える必要はありません。
「こんな感じなのが良いな~。」程度でも大丈夫ですよ。

よくある例としましては、”現在お使いの物を新しく作り直す”というものです。
ただ作り直すのではなく、
「ここは、もっとこうしよう!」
「これは要らないからなくそう!」
など、もっと使いやすくもっとあなたにぴったりな形で作り直します。

この他にも“インターネットで見つけた物を参考に作る”という方法もあります。
色違い、サイズ変更などアレンジも自由に出来ます。もちろんインパルスのホームページ・ブログに掲載している物も製作・アレンジ可能です。

お財布やバッグなどのデザインを1から考えるのはとても難しいですが、この2つの方法は実物や画像があるため簡単にデザインすることが出来るのでおすすめですよ。
うちのホームページに載っているお財布やバッグはもちろんですが、インターネットで見つけた画像なんかもアレンジして製作する事も出来ます。

これまでのオーダーを参考にアドバイスや、予算に合わせたデザインもご提案させていただきます。
ご質問でけでもお気軽にお問い合わせ下さいね。(^-^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です