お店の工事が着々と進んでいま~す。

こんにちは!インパルスの鶴田修です。
お店の準備は順調に進んでおり、内装工事が終わりました。私の兄が内装屋さんをしているので工事をお願いしました。私も自らの手で床を貼るのをお手伝いしましたよ。

たくさん方とここで楽しい話をしている所を思い浮かべながら1枚1枚貼りました。

 

 

作業スペースになる所は木の床で壁はコンクリート調にしました。ファクトリーな感じが出てて素晴らしいと思います。

 

 


ここは倉庫になっています。白っぽい木の板が横貼りになっている壁紙にしました。柄がとても倉庫っぽくて気に入っています。

 

 

打ち合わせをしたり商品を置くスペースは白を基調にシンプルな感じに、ポイントで角の柱をレンガ調にしました。商品の色も映えるし、お客様には雰囲気も楽しんで頂けたらと思います。

各場所それぞれの特徴が出ていて、とても気に入っています。壁と床が綺麗になると一気にお店らしくなりました。
ここで沢山の方と出会い楽しい時を過ごせたらなと思い、ワクワクしています。
場所は広島市安芸区矢野東6-23-15イーストヒルズ1Fになります。

地図をチェックしてくださいね!

お店の工事が着々と進んでいま~す。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 林 裕司 より:

    突然のコメント、申し訳ございません。
    システム手帳を探し回っているのですが、いい商品にめぐり合いません。
    手帳は作られてますか?

    1. osamu より:

      林様、コメントありがとうございます。(^-^)手帳もオリジナルデザインにて製作いたしますよ。こちらを参考にしてみてください。お気軽にお問い合わせ下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です